





こんにちは。
営業・施工管理の小出です。
間もなく梅雨入りですね…(T T)
予報では、今週末から6月4週目となっております。
雨・曇りを交互に繰り返すスッキリしない天気になる日が増え、思うように現場を進められないことも
あると思いますが、無理せず確実に作業を行う所存でございます。
今回は先日、完工いたしましたお住まいの施工の様子をご紹介させていただきます(^^)
外壁一面・軒天井一部張替を含む工事でした。
経年、凍害、雨・風・紫外線等のあらゆる影響を受けてしまいました外壁一面です。
塗膜のみならず、外壁素地、下地まで傷んでしまいダメージはかなり深刻です。
ここまで傷んでしまいますと、補修だけではどうにもなりません。
復旧費用も決して安くはありません。
大掛かりな工事になる前に早めのメンテナンスをお願いいたします。
改めて下地から組み直し、新しい外壁材を張らせていただきました。
外壁に絡む金属役物、笠木等を新物に交換です(^^)
張替後、防カビ・防藻塗料にて2回塗りさせていただきました。
キレイに仕上がった軒天井に、気分も上がってしまいます(^^)
残りの三面は新しい外壁材のお色に合わせて塗装させていただきました。
また、破風板・雨樋・庇等も塗装させていただきました。
メンテナンス完了です(^^)
塗装・上張・張替と選択肢が有り、非常に悩まれるお客様も多くいらっしゃいます。
コストの面も含め、お住まいの状況に合わせた最適なプランをご提案させていただきます。
いつでもお気軽にお問い合わせください(^^)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
外壁:(シリコン塗料)
小壁・軒天井:(カチオン型塗料)
破風板・庇木部・母屋木:(シリコン塗料)
雨樋:(シリコン塗料)
庇・玄関屋根・見切・雨仕舞(シリコン塗料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お問合せ・ご相談、お見積りは無料です。まずは、お気軽にお問い合わせください。
メールでのお問い合わせ
\ SNSでも情報発信中! /