新潟の外壁塗装・防水・内装なら株式会社ペイントクリーン
8:00〜20:00(日曜祝日定休)

いわき市 S様邸

いわき市 S様邸

▼施工後(2021年3月)

 

 

 

 

 

 

 

▼施工前(2021年2月)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅は、外壁の上塗り材にプレマテックス社製の「ケイセラⅡ」を使用しました。

ケイセラⅡは、紫外線にも強く、耐候性はフッ素樹脂塗料にも劣らない、ケイ素化合物を主成分とする「無機変性樹脂塗料」です。

 

~「ケイセラⅡ」の特徴~

【超耐候性】ガラスと同じ珪石(石英)を原料とする合成樹脂を採用し超耐候性を実現。

【超低汚染性】高レベルの親水性制御技術により外壁に付着した汚染物質を雨水が流し落とす。

【速乾性】乾燥が早くスムーズに施工が行えることにより工事へのお客様負担が軽減。

【高塗着性】特殊技術による高い塗着力と隠ぺい性で驚くほどの美しい仕上がりに。

【防藻・防カビ性】美観や健康を損なう可能性のある藻やカビの発生をシャットアウト。

 

このような素晴らしい機能のある塗料です!!

このピカピカの状態が末永く続きますように・・・!!

 

さらに今回、換気口フードの交換(施工後写真 左下)と共に、

お客様のご要望にお応えし「コウモリ除けネット(施工後写真 右下)」を弊社で取り付けさせていただきました!

軒樋と破風の隙間にコウモリが侵入してしまいお困りとのことで、こちらも弊社にて対応させていただきました(^^)

そしてなんとこのネットは、弊社の社長と職人さんのお手製です!!すごい~!!

このように、塗装以外のことでも、お客様にお困り事・ご要望等があれば、弊社はできる限りお応えしたいと考えています。

「少しでもお客様の満足感を増やしたい!」そんな思いで、一棟一棟、丁寧に施工させていただいております(^^)

 

■施工内容

外壁・幕板(ケイセラⅡ(無機塗料))

軒天・玄関天井(カチオン型NADアクリル)

破風(ケイセラⅡ(無機塗料))

雨樋(ケイセラⅡ(無機塗料))

出窓(ケイセラⅡ(無機塗料))

基礎(特殊アクリルシリコン樹脂)